佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

お気に入りの…

みなさんこんにちは。小野幸恵です。
 
イメージ 1
今回は私のお気に入りアイテムをご紹介します。
このかわいいペンギンさんなんだかわかりますか?
これ、USBメモリーなんです。超可愛いでしょ?
ビックカメラで一目ぼれして買いました私はあまりパソコンが得意ではないのですが、このペンギンさんのおかげでやる気が湧いてきます
 
話は変わりますがもう4月も終わりなのになかなか春がこないですよね。
桜はいつごろ咲くんでしょうか?
毎年家の前のサイクリングロードに見事な桜が咲いてとっても綺麗なんです。
私たちは来月12日からアメリカへ行く予定なのでそれまでに咲いてほしいと思っているんですが
咲いてくれるかなあ
 
それでは