佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

俺のファイテン、フォーエバーファイテン

お待たせしました。
久しぶりの結城ですよ!

とりあえず、、、
あけましておめでとうございます!

これが2018年初ブログとなります。

昨年末より「ブログに書くネタがない病」を患い、長期療養していたのですが、
これからは自ら積極的にネタを探していくことによって病と前向きに向き合っていこうと思っています。


それでは近況報告を、、、

・A級になりました
・3月のドリーミーダンスフェスティバルで殊勲賞にノミネートされました
・髪型変えました
・ファイテングッズ買いました


そんなわけで本日はファイテングッズについてのブログです。

一月中旬、不慮の事故により身体を痛めてしまい、自分で調べてストレッチしたりほりお整骨院に行ったりして改善を図っていましたが、少しずつ良くなっていたものの、少し痛みが残っている状況が続きました。
そこで、少しでも早く良くなるように、と思い手を伸ばしたのがファイテンでした。
紆余曲折があり、現在使用しているファイテン製品は以下のものです。

パワーテープX30(丸っこいテープ)
RAKUWAブレス&アンクレットX50フックタイプ(手首につけてる)
RAKUWAネックX100チョッパーモデル(羽生結弦選手も使用しているネックレス)
RAKUWAネックワイヤーAir(細くて軽いネックレス)
メタックスクリーム(塗るやつ)

この中でもとりわけ効果がすごい!と思ったのが……

イメージ 1


明日に続く、、、