佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

初決勝!


イメージ 1

おはようございます!大西です


朝の羽田近辺の夜明け前の街並みです。
綺麗ですね


行って参りました

アレックスムーア杯

気になる結果はと言いますと…




……


イメージ 2

分かりづらいかとは思いますが

ちかる先生の手には賞金が✨


タンゴ決勝進出
他3種目準決勝(ムーアは4種目単科戦なのです)


タンゴ1種目だけですが

決勝に入ることができました!!!

東部の大会では初めてです!

日頃応援してくださる皆様のお陰で
思い切って踊り切ることができました😊

ありがとうございます!

ますます練習して次は全種目入ります!

会場でもたくさんの方に応援して頂きました。

改めて
沢山の方々に支えられ踊ることができているんだと

感じることができました。

誠に有難うございます。

この気持ちを忘れずにこれからも
二人で力を合わせて精進いたします。


今後とも応援よろしくお願い致します。



亘&ちかる