佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんばんは

しのぶです
 
突然ですが、このたび水曜日のボディエクササイズのサークルを
「ビューティフルラテン&スタンダード」と変更することとなりました。
 
これまでいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
急に変更になり本当にすみません
 
11月からは森田浩之、しのぶの2名でサークルを行いたいと思います。
 
たくさんステップを覚えるというよりも、無理なくきれいに踊れるようになる
コツなどを満載したサークルにしたいと思っていますのでぜひぜひいらしてください
 
第一回目は
11月7日から毎週水曜日
になります
 
宜しくお願いいたします
 
 
ずっとご無沙汰していました「しのぶろぐ」を再開しました
お暇でしたら遊びに来てくださいね
 
 
まずはお知らせまででした