佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

再開o(^o^)o

こんにちは♪
しのぶです

突然ですが、出産の為7ヶ月お休みをいただいていました
時計台前スクールの水曜日のサークル

ボディエクササイズクラス

を3月から再開することになりました

皆様方には大変ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m


ボディエクササイズクラスは私が子供の頃からやってきたクラシックバレエの動きをとりいれて
ダンスを踊るとき、今よりももっと美しく踊りやすく身体を使えるように体幹を整えます
アームのポジションや脚の動きを美しくしたいと思う方や、回転が苦手な方、
バランスが悪いなぁと思う方にも効果的ですよ

身体の中側の筋肉を鍛えるので、ダイエットにも良いような気もします


決まったステップなどはないので、いつからでも気軽に始められます

ぜひ皆さんいらして下さいね

一緒にエクササイズしましょう


本日はお知らせでした


しのぶろぐにも遊びに来てくださいね
のんびりと更新しています

ではでは