佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちハロ-(^◇^)

 みなさんこんにちは
 
きみえです
 
 
寒い日々と地方では、すごい雪みたいですが、いかがお過ごしですか?
 
毎日除雪エッサホイサご苦労様です<m(__)m>
 
 
 
 
ところで、先日は節分でしたね
 
鬼は外 福は内 しましたか
 
教室では、石橋先生のパ-トナ-が、恵方巻を幸せそうに食べていたので、ついついパシャっと
 
 
まずは、冷蔵庫に向いている、なおみ先生(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
なかなか、デカイのをバクッと
 
この方向が、北北西なんだとか
 
 
横からだと、恵方巻が真っ黒なんで、正面からもパシャっと
 
 
 
イメージ 2
 
 
あらまぁ
 
幸せそうな、なおみ先生発見しましたぁぁぁ
 
 
かわいい
 
以上、スタッフの控室風景でしたぁぁぁ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
                                  偵察隊きみえ