佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは^^グミパレ-ド^^

 久しぶりに三宅先生と聖子先生再開して興奮中のきみえです(笑)
 
なんか、教室が明るい感じです
 
早速、お土産頂いちゃいました
 
さすが!!!きみえの好物をご存じで(笑)
 
この量です
イメージ 1
 
これ全部グミです(笑)
 
しかも気になるのを発見
 
 
イメージ 2
 
え~~~
 
これってハンバ-ガ-
 
どれ、開けてみよう
 
 
イメージ 3
 
キャハwww
 
かわいずぎる
 
手のひらにスッポリwww
 
うまく出来てますね~
 
んじゃ、ハンバ-ガ-グミ頂きます
 
イメージ 4
 
ごちそうさまでしたm(__)m
 
おいしかったぁぁぁ