佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

あ゛つ゛いですよwww

 こんにちはきみえです
 
 
今日は、お外でお仕事している方、大丈夫ですか?
 
 
きみえ気温では、お外34℃くらいあるように感じました
 
 
台所で火をつかっちゃいけないと感じます(笑)
 
 
ところで、先日、南郷のきみえのロッカ-の中に宝を発見しました
 
 
これ
 
イメージ 1
 
食べ物おやつのグミあります。
 
しかし、ワンピ-スのチョッパ-であるのが面白いだけでなく、グミの名前が、
悪魔って激しいですwww
 
 
どなたがくれたのでしょうか?
 
スタッフの誰が、きみえのロッカ-に?
 
食べても良いですか?
 
悪魔食べても、私は、このままでいられるかな?www
 
ワンピ-スの漫画の世界だと、多分ゴムゴムの身体になっちゃうのでは
 
 
 
では、いただきますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2