佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

暑いけど、涼しいってことで!(^^)!

みなさん、こんにちは
 
冷蔵庫の中に入りたいきみえですwww
 
溶けてます
 
『今日の朝の楽しい会話』
 
 
三宅先生   きみえちゃんおはよ~。今日もキテルね。涼しいね?
 
きみえ     は?・・・・・・・心の中で→(こんなに蒸し暑いのに、三宅先生って・・・あ!!!暑いのに涼しいって言ってるんだ!!!)
 
きみえ     いや~そうですね!!!涼しいですよね。昨日の南郷もすんごく涼しかったですよ。心の中→(すんごく暑かったwww)
 
三宅先生   今日は、暑いって言ったら、罰金にするか~www
 
きみえ  おう!(^^)!良いですね~wwwどんだけお金出てくかな?www
 
 
 
 
心の中のきみえは、暑いけど、涼しい話をするのでした
 
だから、今日は暑いって言わないで頑張る
 
みなさんも体調崩さないように、涼しさに負けないでくださいね(笑)