佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

真夏の行事あ疲れ様でした(●^o^●)

 みなさんこんにちは(^O^)/
 
 
たくましいフカフカのきみえですwww・・・先日、他教室の女性の先生に、カフカして気持ち良いと言われたので(笑)どゆこと
 
 
落ち着くってことでしょうか?
ムチムチしてるからかな?
 
 
7月の暑い中、みなさまいろいろな行事お疲れさまでした
 
 
大分落ち着きましたか?
 
 
疲れの溜まってくる頃かと思います
 
 
お肉に野菜にたくさん食べて、元気に頑張っていきましょう!(^^)!・・・食べ過ぎでしょうか?(笑)
 
 
夏で、暑くても、やっぱり食べなきゃですよね
 
 
きみえは、今、季節の桃に夢中です
 
 
おいしいですよね
 
 
もう、きみえの食欲は、だれにも止められません
 
 
私、今度、生まれ変われたら、さくらんぼの農家に生まれたいです
 
 
すごい贅沢なお願いですよね?www
 
 
うふふふ
 
 
また、バカなこと言って~と、言われそうなので、この辺で失礼します