佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

鏡開きですね~☆

 みなさんこんにちは~(^O^)/
 
きみえです
 
今日は、1月11日…111の日で、鏡開きですね~!(^^)!
 
なんか、良い日な感じがします。
 
昨日は、1月10日…だったから、110の日か。
 
警察さん忙しかったかなぁ?
 
御苦労さまですm(__)m
 
 
ところで、今日は、南郷教室のお餅を食べる為に、お昼ご飯は、持って来ませんでした
 
だって、こんなにあるしww
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ウハハハ
 
食べ放題だ
 
今日は、ただ焼いてお醤油付けて食べる
 
明日は、う~んお雑煮にしようかな?
 
明後日は、キナコ餅?
 
お餅食べるのに、後は、何があるかなぁ
 
鍋焼きうどんに入れたり?のり巻いて食べたり?
 
なんか、お餅の食べ方、ネタくださ~い
 
 
そして、食べる気マンマンの
 
三宅ジャンボ先生ときみえです(笑)
 
控室に来てくれたから、一緒にカシャっとな
 
 
イメージ 2
 
 
きみえは、この一番大きいのを開けて頂きました。
 
三宅先生は、すんごい小さい餅を頭にwww
 
朝から面白かった
 
 PS・  ではでは、みなさんのお餅の食べ方お便りお待ちしております
 
 
 
                              元気モリモリのきみえ