佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感激な、おからちゃん(●^o^●)

 こんにちは^^
 
きみえです(^O^)/
 
昨日のフリ-ダンスタイムは、お楽しみいただけましたか?
 
だんだん気温が上がってきて、春が近づき、そして夏が来るんですね^^
 
だから、汗かいた後の、ビ-ルはおいしいはず!!!(笑)
 
って・・・きみえは、全然ビ-ル飲めませんが・・・
 
 
 
昨日、すっごくおいしい、おからを頂きました(●^o^●)
 
なにやら、手作りのお豆腐やさんから買った、おからで作ったとか?
 
売り物では、ないとか?
 
食べたらおいしくて、お話した内容忘れてしまったwww
 
私は、カラスか?
 
かぁぁぁぁwww
 
しかし、こんなにおいしいおからなら、買いに行きたいなぁ。
 
今日は、一日おから食べてすごそうっと^^
 
イメージ 1
 
栄養たっぷりぷり
 
 
ごちそうさまでした
 
                  きみえ