佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏ですね。。。

 こんにちは しのぶです
 
 暑い夏がやってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
 
 私はカルピスにはまっています
 
 毎日ぐびぐびっと飲んでしまうのですが・・・
 
 さすがにカロリーが気になります
 
 ので
 
 ダイエットカルピスを飲んでみたのですが・・・
 
 ぶどう味や白桃味も飲みたーぁい
 
 と言うことで、カルピスを薄めに作って飲む
 
 という作戦に出ています
 
 森田先生には「美味しいの
 
 と聞かれましたが、あえてコメントは控えさせていただきました
 
 だってこぶたちゃんになったら困るしでもカルピスは飲みたいし・・・
 
 私的には満足中です
 
 
 そして
 
 突然ですが、お知らせです
 
 森田浩之&しのぶの、時計台前スクールで行っていた
 
 水曜サークル「ボディエクササイズクラス」が
 
 8月から来年2月までの半年間明日からですね
 
 「ラテンテクニッククラス
 
 に変わります
 
 内容は
 男性と女性のリード&フォローやボディの使い方、
 踊りやすくする為のフリーアームの使い方、などなど・・・
 と言う様な、内容のサークルになっています
 
 ぜひぜひ皆さん見学にいらしてみてくださいね
 
 
 そしてそしてまだあるのかい??
 
 みなさん「しのぶろぐ」にもよかったら遊びに来てくださいね
 
 あまりダンスの事は書いていないような気がするのですが・・・
 
 たまに暇つぶしにでもどうぞ・・・
 
 この画面の左側の下の方にあるブログリンクからも行けますし、
 
 もしくはこちらから
   
 
 
 ではでは