佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは

こんにちは しのぶです
 
8月ですね・・・
 
実は私、最近まで”夏”が来ていることにちょっとだけ
気づいていませんでした
 
暑い暑いと思い、なぜか今からこんなに暑くて夏になったら
どうなるんだろう?と真剣に思っていました
 
毎朝子供達のお洋服を選ぶとき、今からノースリーブとか
着せて夏になったら何を着せるんだろう!?と本気で悩んでました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今って夏ですよね
 
っていうか、お盆ですよね・・・
 
お盆過ぎたら寒くなるって言うし・・・
 
微妙に夏を満喫できなかったしのぶでした
 
 
先日、リカルド&ユリアのレッスンを受けてきました
 
久々の英語にドキドキしながらも、とっても勉強になりました
 
私もしなやかに力強く沢山の表現をできる身体をもって踊りたいと
心から思いました
 
もっともっと頑張るぞ~
 
 
 
ユリアのレッスン終了後更衣室で着替える時、鏡に映った自分の顔を見て
”私の顔でかっっ
かなりびっくりしたしのぶでした
ユリア先生は本当に小顔でしたよ
 
 
ではでは
もしよかったらしのぶろぐにも遊びに来てくださいね