佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

それでも夏が好きです。

皆さんこんばんは
 
大西です^-^
 
 
七月も十日程過ぎ,ダンス界も前半の競技会シーズンが終わりましたね
 
私たちも入社から3カ月が過ぎ、諸先輩方に迷惑をかけながらもなんとなく生活リズムが分かってきた今日この頃です。
 
 
しかしながら・・・
 
 
暑い
 
 
最近暑いですね。
 
今年は例年になくアツい夏になる予感がします
 
皆さんご存じない方もいると思いますのでお伝えしておきますが、私は物凄い汗っかきです(**;;)
 
 
教室に来ている生徒さん達の中には
 
「あら~,新陳代謝が良くて羨ましいこと~,汗かくことは美容にもいいからお肌ピチピチになるわね~
 
と羨ましがる方もいるのですが
 
 
毎日Yシャツとインナーを3~5枚使う程汗かくとは思っていないですよね(苦笑
 
そのくらい汗かきなので洗濯が大変なんですよ
 
毎日すぐに洗濯を行うべきなのですが,たまーに帰宅後の洗濯を忘れると、翌朝・・・
 
 
つーん・・・・・・・!!!
 
 
・・・後は言わなくても分かりますよね(苦笑
 
 
なので、今年の夏は睡眠時間が削られそうですw
 
 
人と接することを生業とする仕事なので、いい匂いをさせるよう努力します
 
なにかいい知恵ありましたら是非是非教えてください
 
皆さんもアツい夏を元気いっぱい乗り切ってくださいね!!
 
 
取り留めもない日記となってしまったので,最後に以前教室の先生方と行ったドラえもん似顔絵勝負の写真を・・・
 
イメージ 1
何番が大西作かわかりますか??笑
 
それでは失礼致します。
 
大西 亘