佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

隠れ熱中症にご注意を!!

こんにちは!大西です!
今週は週末までずっと暑いという天気予報を見ました💦

 

私としては暑い季節は大好きなのですが、マスクをしながらの運動は熱中症のリスクが高くなります😱

汗をかかなくても水分は暑さによって失われていきます💦

こまめな水分補給をオススメします🍹

f:id:stds_blog:20200824222419j:plain

メダリスト試飲会

そんな訳で今日は南郷教室で我々の身体のケアをいつもサポートしてくれている

クエン酸飲料「メダリスト」の試飲会を開催しました✨

 

こちらのメダリスト、クエン酸必須アミノ酸が摂取できるとても優れものです✨

 

身体の調子を整えたい人

最近疲れが取れない人

運動中に何を飲めばいいかわからない人

筋肉を少しつけたい人

 

などにおすすめです!

今週もう一度試飲会を行いますので、まだ試したことのない方はぜひいらしてくださいね✨

コロナ対策もした上での試飲会ですので、ご安心下さい🍷

 

日程はこちら↓

日時:8/28(金) 12:00〜16:00
場所:時計台前教室

f:id:stds_blog:20200824222957j:plain

皆様のお越しをお待ちしております!

 

ブログバトン【子供の頃の将来の夢】

 

子供の頃の夢はなんだと聞かれると

色々あったように思いますが、やはりスポーツ選手には

ずーっと憧れがあったような感じがしております✨

 

ですので今の生活はやはり自分にとっては最高ですね^^

身体を動かすことが本当に楽しいと思える今日この頃です♫

 

まだまだ伸びしろがあるので、どんどんチャレンジしていきたいと思います!!

 

応援よろしくお願い致します!!