佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

百花繚乱 色とりどり

こんにちは!大西です。

連日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

夜も寝苦しい日が度々あり、クーラーのない大西家は寝汗びっしょりで大変です💦

来年からはクーラーを使えるように導入計画を練らなくては・・・

 

さて、昨日は北海道プロ選手会主催のチャリティーオールスターダンスフェスティバルが

プレミアホテルTSUBAKI札幌にて開催されました。

f:id:stds_blog:20210802193615j:plain

パーティー後に集合写真📸

選手会員全員で作り上げるこのパーティー参加された皆さんいかがだったでしょうか??楽しんでいただけたでしょうか??

 

百花繚乱とはまさにこのことで

煌びやかなドレス、躍動する肉体

 

2年ぶりとなるこのパーティー

コロナ禍で大変なこともありましたが、無事開催できてホッとしております。

感染対策上、参加された皆様には不自由な思いをさせた部分も多かったかと思いますが、ご協力誠にありがとうございました。

 

皆さんの元気なお顔を拝見できたこと、選手たちの元気な姿を見せれたこと

このパーティーを開催できて良かったと感じております!

来年は何事もなく開けること、そしてまた皆さんに会えることを楽しみにしております!!

 

夏に食べたいもの 

f:id:stds_blog:20210802194949j:plain

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

ですね!

この暑い夏を乗り切るには栄養満点なものがやはり食べたい!!

皆さんも鰻食べて元気に夏を過ごしましょう!!

 

それでは!