佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

自分のワクワクを拡げる

こんにちは!大西です。

蒸し暑い夜が続いておりますね😅

同期の若代・辰巳ペアとライン電話でお話ししました✨楽しかった〜🎵

札幌の夏がこんなにみ蒸し暑くなるだなんて、、、16年前の私は全然想像していなかったですね。地球温暖化恐るべし、、、🙀

さてさていよいよ今週末は選手会主催のチャリティーオールスターダンスフェスティバルですね💃

https://www.instagram.com/p/CuvWLAgPMuu/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

(↑↑選手会instagramでフェスティバルの準備の様子が配信されてますよ📸)

選手会員一同真心と情熱をかけて準備していますのでお楽しみにお待ちください✨

北海道知事杯チケット先行予約始まります!!

9月24日(日)に小樽市総合体育館にて

北海道知事杯争奪 第41回北海道ダンス選手権大会

http://www.jbdf-h.jp/WebBoard/data/10/page_10_318.html

が開催されます!

チケット情報はこちらとなります↑↑

道内のプロの競技会としては最後の大会となります!

この一年の集大成をぜひとも見にお越しいただけたら幸いです!

教室で先行予約を受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください!お願いします。

明日からいよいよ8月ですね。。。

いよいよ明日から8月ですね(光陰矢の如し✨早い!!)

8月は私の誕生月なのでより一層良い月にできるよう日々精進に励みます!

皆様の人生を少しでも楽しく明るいものにできるよう、社交ダンスを通して貢献していきたいです!頑張ります💪

また、明日から当教室も何かが変わります。。。

その変化に皆様は気付けるでしょうか??分かった方はコメント欄にて変化を教えてくださいね!😎

行列に待ったこれまでの経験は。。。

やはりディズニーランドの行列待ちが一番長い気がしますね!

最初の頃はファストパスもなかったので90分とかは待っていたような気がします。。。今なら本でも持って行ってのんびり待つんですかね〜

あ、iphoneで曲かけて踊ればいいのか笑