佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

敬老の代わりにアイスに感謝☆

 みなさんこんにちは。きみえです。
 
最近、過ごしやすいです。
 
と夜が涼しい
 
今年の夏は、本当に暑くて、こんなに食べたことないってくらい
コレにお世話になりましたm(-- )m
 
イメージ 1
 
 
いつも、帰り道のス-パ-でこれを買って、食べながら
 
シャ-ベット系のアイスは、いつも売り切れが多くて、バニラやチョコ味のアイスがお店に残っているようにみえました。
 
アイスの実助けられたから、涼しくても買っておこうと思い、買い溜めしておきました。
 
アイスありがとうでした。
 
敬老の日ですが、祖父母がいないため、アイスに感謝してみました。