佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

自分に付いてるお尻は、重いのかな?軽いと思うわたし・・・

 みなさんこんにちは。
 
最近お尻が重い?と言われてるきみえです。
 
どゆこと~~~~???
 
どゆこと~~~~???
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
自分のお尻が重いと思ったことありません
 
もともと、大きく付いているものですから
 
練習中・・・荘司先生に、おしりが重い踊りしてるって…
 
どゆこと~~~~???
 
あははははははは(笑)
 
 
 
 
 
と、ところで、久々に派手な出だしで、飛ばしてるきみえですが、楽しいブログを書く気持ちになかなかなれずにいました
 
 
地震津波に、日本が大変なことになってました
 
 
札幌は、無事でも、この災害で、家族親戚、友人などが被災された方も多くいらっしゃると思います。
 
 
心より見舞い申し上げますm(__)m
 
 
先日、坂ビスケットと言う、お菓子屋さんから、ご夫婦の方が出てきて、ビスケットを大量に持っていました
 
 
多分、ビスケットを送るつもりなんですね。両手にいっぱいでしたから・・・
 
 
坂ビスケットとは、札幌で有名なお菓子の会社で、レトロなアルファベットの形をしたビスケット【A字フライ】などで有名です。『乾パン』みたいな感じです。
 
 
袋にたくさん入っているし、日持ちするし、送りやすい
 
火を使わなくても食べれるし洗い物もでないです
 
素晴らしい!!!
 
 
きっと、被災地で、大活躍している予感ビスケットちゃん
 
きっと、ヨ-グルト・飴・かりんとう・缶づめなんかの商品は、本当に素早く手元に届くでしょうね。
 
 
札幌のス-パ-で品薄を感じるのは、買い溜めをしているのではなく、被災地にみなさんが物資を送っている事や、生産が追いついてない現状だと思われます。
 
 
札幌にいる方も、協力的で、節電や、買い溜めしない事に取り組んでいます。
 
 
被災地にいらっしゃるみなさん、本当に頑張ってほしいです
 
 
応援しています(*^_^*)
 
 
ダンスの話から、遠ざかってましたが、もうすぐ毎日杯です。
 
 
4/17日曜日です。
 
 
元気に踊りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。
 
 
今年のドレスは、何色でしょう
 
 
会場で、探し当ててください