佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは しのぶです。

こんにちは しのぶですm(__)m
 
先日の地震より20日あまりがたちました。
被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
毎日のニュースで放送される映像を見るたびに私たちに
出来る事は?と思います。
 
被災地の方々の為に、私たちの出来る事は募金など
小さな事ですが、少しでも力になれればと思います。
そして1日も早い復興を心よりお祈りしております。
 
のりさんへ
森田先生の記事にコメントをいただいていてお返事が
出来ずのままになってしまっていました。
ごめんなさいです。
ありがとうございます。お教室にいらっしゃる皆様からも
おめでとうの祝福を沢山いただいています。
とってもありがたいことだと思っております。
日本中が大変なこんな時ですが、元気な赤ちゃんを
皆さんにおみせできるよう頑張りたい?と思います。