佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ドリーミーダンスフェスティバル

なおみです
本日のドリーミーでは、毎年恒例、プロ選手の受賞式(昨年度の成績をもとに)もありました。
私達は、ラテン、スタンダードの殊勲賞でノミネートされ、ラテンでは、最優秀殊勲賞をいただくことができました
ありがとうございました!
スタンダードの殊勲賞では、大西組が受賞。
そして、スタンダード、最優秀選手賞は三宅組が受賞!
そしてそして、小野組は、特別選手賞を受賞しました!!
小野組は引退しても、現役時と変わらず、練習してます夜の練習時間寂しくなるんだろうなーなんて思ってましたが、そんなこと全然ありませんでした(笑)
そんな先輩を見つつ私達も更に頑張ります!

イメージ 1