佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

引退その後

こんにちは。小野幸恵です。
更新遅くなってしまいました(>.<)すみません。
引退して早5ヶ月が経ちました。もっと腑抜けみたいになっちゃうのかななんて思っていたんですが、なんやかんや忙しく、有り難いことにデモを踊らせていただく機会もけっこうあって、案外現役の時とさほど変わらない日々を過ごしています(^^)
気持ち的にはだいぶリラックスしていますが、UKやスーパージャパンをじっくり観戦したり、審査員研修をさせて頂いて初めて気付いたようなこともあったりして、今更ながら反省したりもしています(^^;)
まだちゃんと練習して自分たちももっと発展したいし、良い選手を育てる事も新たな目標です!
これからも頑張ります!