佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

歳を感じるけど

こんにちは。小野幸恵です。
今日はとても良い天気ですね。
ゴールデンウィーク真っ只中、暦上は平日ですがお仕事お休みの方も多いのではないでしょうか
当スクールはゴールデンウィーク中も日曜日以外は通常営業しておりますので、連休はどこも混雑してるからお出かけしないという方は、是非ダンスしにいらしてください

最近小野先生が立て続けに風邪をひいて体調崩していましたが、それが移ったのか、先日私もお腹の風邪をひいてしまいました。私には大変珍しく、お腹くだして食欲がなくなったため、何と体重が妊娠前より3キロも落ちてすっかり現役のころの体重にもどりました!
風邪はもう良くなって、また食欲全開になりつつあるのですが、体重はキープするよう気をつけようと思います
近頃はは風邪だけでなく、腰が痛くなったり、目が痛くなったりと何かと体調不良があり、もう歳なのかしら?なんて思ったりするんですが、これから子育て頑張らなければならないのでそんな弱音を吐かず気持ちだけでも若々しくしていようと思います

最後に最近の美咲ちゃんです。
イメージ 1
イメージ 2
9か月になりました。
まだ上手にはいはいできないのですが、ころころ回って後ずさりが得意です。
テーブルの下に入るのがお気に入りの遊びのようです。
健やかに日々成長しております

それではこの辺で