佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

我が家の近況報告

こんにちは、森田です。
 
我が家の近況報告です。
早いもので上の子は3歳、下の子は1歳になりました。
毎日すくすくと育っております。
 
上の子は、言葉もだいぶ覚えてきて
今日用事をお願いしたら「それ後でする」と返答。
お~ そんなかえしも言えるようになったかと思いつつ、
どこで覚えたのだろうと思い返してみると自分がよく使っていました。
やはり親を見て真似するのですね
 
下の子は、最近少し歩けるようになり
よく「立っち!!」と言いながら立ちあがり、よちよち歩きます。
そしてテンションがあがってくると「キャー」と雄たけびをあげます
 
ちょっとずつの成長が楽しいですね。
しのブログでもたびたび登場しますので、見てみてください。
以上、近況報告でした。