佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

この世は不公平である

f:id:stds_blog:20200525165126j:plain
f:id:stds_blog:20200525165049j:plain
この年齢差はなんなんでしょうか??笑(撮影の為マスクは外しております)


こんばんは!大西です。

今日から営業が再開できました❗️

もちろん通常通りとはいかず、お客様も6月までは様子を見るわ〜

という方の方が圧倒的に多いのですが

 

それでも 

それでも

約1ヶ月半ぶりに見れる顔👩🏻にほっこり〜ですね♫

 

少し近況報告しあって踊って💃

忘れてた感覚が蘇ってきて

良い汗かいて✨

楽しかった〜🎶🎶

 

と帰ってもらえると嬉しいですね^ー^

 

さて、何やら不穏なタイトルに驚いた方もいるかと思いますが、最初にのせた写真見ましたか!!?結城先生は18歳で私は31歳ですよ!!

もちろん結城先生の方が若いのですが、 私ももう少し若く見られたいです・・・泣

 

自粛が長引いてお家でこもっていると体が固まってきますよね?

そんな皆様に向けて2人で動画を作りました💻

①お家で簡単ボディケア


🌸お家で簡単ボディケア🌸

 

②🔥お家で簡単トレーニング🔥


🔥お家で簡単トレーニング🔥

 

動画撮影や編集を全て自分たちで行っているので、見づらい点も多いかと思いますが、そこはご容赦を・・・><

少しでも身体を動かす機会にしていただいて、元気にお過ごしいただけたらと思います!

 

<スタッフブログバトン>

またまた回ってきました笑(ブログ順決めているの私なので当然なのですがw)

今日はラテンのカップルをご紹介!!

 

世界セミファイナリスト

イタリアのマッシモ&ラウラ組です!


2019 KOREA OPEN OPEN PROFESSIONAL LATIN Massimo & Laura Chachacha

 

今年の1月に渡英留学した際に目に飛び込んできたカップルです。

女性がおかっぱサラサラヘアー(動画では抑えてますね)で男性が結構デカくてゴツ目

陽気な性格がすごく私の目には留まりました。(やはり男性の体型は自分に似ている人を見てしまうのかもしれませんねw)

 

コレオグラフィーも他のカップルとはちょっと違って独特で時にちょっと面白おかしい振り付けもするのですが、このカップルが踊るとそれもまた絵になるなるなる(下の動画の1分すぎの振り付けに注目ください)


Massimo Arcolin - Laura Zmajkovicova | PRO LAT | Cha Cha Cha | Asian Tour 2020

 

こういうことが絵になるダンサーになる為日々精進いたします!!笑

それでは今日はここまで

明日は結城先生で〜す