佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

オンラインも良いけど・・・

こんばんは!石橋です。

明日から営業再開となり

ましたので、皆様また

宜しくお願い致します。

 

休業中に頂いた、お葉書が大変

嬉しかったです。

f:id:stds_blog:20200524180027j:plain

オンラインで便利な世の中ですが、

手紙やハガキって良いものですね!

子供の頃は、年賀状めんどくさいな~

なんて思っていました。

僕も大人になったかな(笑)。

 

さて、バトンリレーの話題に変わります。

最近は、色々な動画を簡単に見れる

時代で目移りしちゃいますが、

 

何度繰り返して見ても飽きないのは、

ミルコ・ゴッゾーリとリカルド・コッキ。

やはり世界チャンピオンは伊達じゃないですね!

 

今回は、好きな選手というくくりから外れますが

最近興味深く見ている動画をお勧めさせていただきます!


Lagaet vs Bumblebee at the 2019 World Urban Games Budapest

何かラテンダンスに新しい可能性を感じますね♪