佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

二重跳びを飛びたい方は、大西先生に習いましょう。

 

 

 

 

縄跳び…飛んでるのは大西先生だけではないんですよ?

 


飛び方が不恰好な為、動画を上げることはできませんが💦実は先日、私も飛ぶことができました!!

 


二重跳び、20回以上!!(25回未満😭)

 

 

 

いや〜…やはり継続は力なり!ですね✨

大西先生の綺麗な飛び方を参考にしてみたり…直接指導してもらったり…✨

 


試行錯誤の末にやっと飛ぶことができて、この達成感によって今までの苦労が報われたなぁ😭と心から思いました!大西先生に感謝ですね✨

 

 

 

さぁ、まだまだ目標は高く持ちたいと思います!年末までに何とか25〜30回は飛びたいな、と思います!Fight!自分!😎

 

 

 

さて、今回のブログバトンは『冬に食べたい食べ物』ですね⛄️

 


私は断然お鍋です🍲

 

f:id:stds_blog:20201102150117j:image

(注)これはイメージ写真です。

 

実は最近もキムチ鍋を食べたばかりです☺️お鍋は想像しただけでも身体がぽかぽかあたたまりそうなイメージがありませんか?♨️

 


このブログを見たそこのあなた!きっと今夜のご飯はお鍋になるかも?!🍲

 

 

 

ちかるでした。