佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日は文化の日!バルカーカップの日!出たかった!!

どうもこんばんは!大西です。

タイトルに本音がモロに出ちゃっておりますねw

 

明日は11月3日文化の日

そしてダンス界では言わずと知れた

統一全日本選手権大会の日ですね!!

 

今年はコロナのせいで昨年の上位12組のみで準決勝から行うとのことで

昨年15位だった我々はお呼びがかからず…😱ガーン

 

来年は絶対に出て活躍する!!

と意気込んで練習に励みますよ!

f:id:stds_blog:20201102212658j:image

Jスポーツで独占生中継をするようなので入っている方は要チェックです!!!

 

ブログバトン 冬に食べたい食べ物

 

f:id:stds_blog:20201102221429j:plain

コーンポタージュ

 冬といえば自動販売機で買うコーンポタージュではないでしょうか?笑

最後の一粒までうまく飲めるように回して渦を作って飲んでみたり…色々試行錯誤を皆さんもされましたよね??

 

最後まで食べ切るために、飲み口の下を凹ませると良いって裏技皆さんは知っておりましたか???