佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

花の香り

こんにちは
三ヶ月ぶりの登場の三宅聖子です

良い季節になりましたね。
南郷通はニセアカシア(多分…)の花が開花中です。
あるときから私はこの花の香りが大好きです
南郷スクールに通勤の日は行きも帰りもこの何とも言えない甘い香りを目一杯吸い込み、癒されながら通っています。

いつもはこの時期にインターシリーズの競技会があり、遠征で出掛けている間に気がついたら花が終わっていることが多いのですが、今年は競技会が例年より1週間遅いので、最後まで香りを楽しめそうです。

今日は南郷勤務の日です。
今夜も来週の日本インターに向けてガッツリ練習、そして帰りはまた
花の香りに癒されながら帰りたいと思いま~す。

皆さんもこの花の香りわかりますか?
イメージ 1