佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

新設

こんにちは
三宅聖子です
昨日の帰り道、南郷通沿いにこんなものを見つけました!!

イメージ 1
















南郷13丁目から新千歳空港行のバスに乗り降り出来るようになるらしいです。
これは便利そう
私達は空港への行き来は基本的に大谷地からのバスを利用しています。
今まで競技会やレッスンなどで道外へ出かける機会も多かったので
もっと早くこのバス停があれば良かったのにぃって思ってしまいました。

帰ってから調べたところ、早朝や夜遅い時間帯は走らないみたいなので
実際に使える機会は少ないかもしれませんが、
ここから乗れたら時間もお金も(少しだけ)節約できるし
重たいスーツケースを運ぶ時間も少なくなって楽になりますね
いつか利用してみたいと思います