佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

モウモウとティティ

こんにちは!

三宅聖子です。

先日デパートをぶらぶらしていたら・・・・

発見してしまいました。

 

f:id:stds_blog:20210318120600j:plainf:id:stds_blog:20210318120613j:plain

わかりますか?

これ、前に私がブログで紹介したサブバッグとして持ち歩いてるANNA SUIのエコバッグの色違い(顔違い?)なんです。

f:id:stds_blog:20210318120642j:plainf:id:stds_blog:20210318120628j:plain

白黒のブチ猫がモウモウ、私の持っている黒猫はティティと言うようです。

心ときめきましたが、買うのは我慢しました。

でもそのうち手に入れてるかもしれません。

 

ではバトンリレー《びっくりした話》いきます。

ある日の時計台前スクール勤務の帰りの事です。

地下鉄に乗っていて南郷7丁目まで帰ってきました。

私達は南郷13丁目に住んでいるので、あと一駅で着くな・・・と心の中で確認しました。

ですが、さあ着いた、降りよう!と思ったら南郷18丁目駅だったのです。

南郷13丁目を通過した記憶が全くなく、その間スマホを見ていたのか、ボーっとしていたのか、寝たのか?何をしていたのかもわからず、しかも二人ともが全然気が付かず、気が付いたら南郷18丁目でした。

そしてそれが最終だったので、折り返しの地下鉄に乗ることも出来ず、びっくりしたね~と言いながら歩いて家まで帰ってきたのでした。

 

今週末は花川で競技会がありますね。

私もお手伝いで行きます。出場される選手の皆様頑張って下さいね~✋