佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

なおみです

こんにちは
先日の日曜日は学生の大会があり、
北大体育館に応援に行ってきました
道外の大学からも出場する北楡杯という
大会です。
学生達からパワーをもらいました!

そして、北大近くの飲食店で、ランチ。
普段できない外食をいたしました!

マルハのカルビ丼というお店です。

イメージ 1

私が注文したのは、合盛丼(牛・豚)です。700円にしては満足の内容でした
石橋先生は、豚トロ丼を食べました!
そちらも味見させてもらいましたが、
なかなかおいしゅうございました。
以上でございます~

教室では、O容疑者に色々食べられてしまわないように気を付けなければ
続編が気になりますね(笑)!!