佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

私は、ムックかな~…

イメージ 1

でかい人です。

今朝丸い人がこんなチロルチョコを見つけたそうです。
最近いろいろな種類が出てますね♪
丸い人は包み紙をコレクションしているよ!
みたい人は頼んでみよう!!(南郷限定です)

さて、皆さんはガチャピンとムックはどっちが好きですか?
ちなみにでかい人は子供のころは断然ガチャピン派でしたが、最近はムックのバックアップがあってこそのガチャピンなんだな(!?)という見解に達しました。
よって「ムック」に一票です!

ばっし~もムック派です。(ガチャピンの性格がなんか鼻につくそうです。)
しのぶ~んはガチャピン派です。(スポーツ万能でアクティブな所がお気に入りだそうです。)

さあっっっ!あなたはどっちっ?

A:やっぱりスキューバからスカイダイビングまでお任せ「ガチャピン
B:地味ながらもガチャピンを引き立てる「ムック」