佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ウニ祭り┏( ___~●~*~ ___ )┓モグモグ

イメージ 1

イメージ 2

皆様こんにちは。


ウニ星人、きみえです。


随分と、小樽ネタで、盛り上がっていませんか?


私も、仲間に入れて~~~~~~~~~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


自分の出番が待ち切れず、UPしちゃいますとも!!!


私は、朝から、小樽に行き、ウコロ亭で、活つウニをたんまりと食べて来ました。


最高に美味かったでおじゃる。


やっぱ、生まれは、浜だしw


父の実家も浜で漁師さんだったしw


ウニはガンゼですたいwww


あのまんま、割って、じゅるじゅる頂くのが、うかまばいwww


やっぱ、田舎育ち最高www


万歳~万歳~www


選手会の旅行だったけど、一番ウニがおいしかったです。


実はね?


その後、一人で(あまとう)に行って、クリ-ムぜんざい食べて来ました。(llllll゜□゜)ハッ


二階の窓から、幸せそうに外を眺めて食べてたら、H先生に見られたし?


バレタwwwΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~


実は、生まれは、小樽の、きみえでした。ポッ (lllll。-_-。lllll)


では!!!