佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

わたしは、誰でしょう???

 みなさんこんにちは。
 
私はでしょう(笑)
 
イメージ 1
 
 
いちごちゃんに惚れてる人です。
 
 
春になって、果物がたくさん出てきました。
 
 
どれもこれも、おいしいですが、先日デパ-トで、さくらん発見しました
 
 
やばいです
 
 
7月8月を待てずに買ってしまいそうな予感
 
 
さらに、最近ハマっているのがこれです
 
 
イメージ 2
 
 
懐かしくて美味しいです
 
みなさんも知ってますよね?
 
ロッテのガム
 
大好きなガムを先日生徒さんから、いただきまして、ゴクゴクとガムを飲みました(笑)
 
昔から、ガム飲んでしまうのです
 
おいしいから、ついつい飲んでしまいます。
 
この癖は、幼稚園の頃から、変わりません。
 
成長していない・・・きみえでした