佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

応援ありがとうございました

こんにちは三宅聖子です。
先日行われました毎日杯では、たくさんの方々に応援していただきありがとうございました
私達にとっては今年初めての北海道での競技会。
新しい2人の課題、新しい自分の課題、そして新しいドレス(お陰さまで大好評でした)とヘアメイクで、また新鮮な気持ちでチャレンジすることができました。
次は6月まで競技会はありませんが、この間にもっともっと力をつけて自分達の目標に向かっていきたいと思います
 
それからこの日の競技会では東日本大震災に対する義援金が寄付されました。
この中には先日まで教室で皆さんにご協力頂いた募金も入っており、JBDF北海道総局、経営者協会、プロ選手会、当日募金分と合わせて北海道のダンス界からは総額15,113,501円が毎日新聞社様を通じて被災地へと送られました。改めて募金にご協力頂きました生徒の皆さんありがとうございました。
この事は翌18日(月)の毎日新聞朝刊にも試合の結果と共に記事になっていました。
これがその記事です。
ちなみにここに写っているのは誰だかわかりますか?
イメージ 1