佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

シェフチカル👩‍🍳

こんばんは!大西です。

 

土曜日の夜仕事から帰宅した後

ちかる先生が何やらモゾモゾやってるかと思ったら…

日曜日の夜に出てきました↓↓

f:id:stds_blog:20200817215808j:image

巨大なシュークリームのタワー🗼

✨クロッカンブッシュ✨

 

でした♫

シュークリームも焼くところから手作りで

初挑戦だったようですが美味しかったです!!

 

ありがとうちかる先生!!

 

ブログリレー 私の中のこだわり

今回は私がレッスンをする上でのこだわりをお話ししますね✨

 

こだわり1 音楽に合わせて沢山踊る♫

まずは一緒に沢山踊って、楽しく汗をかきながらダンスを楽しんでもらいたいです✨

 

こだわり2   なるべく簡潔にシンプルな言葉でお伝えする

まだまだ勉強中ですが、その人にとってどうお伝えしたら届くのかを日々研究しながら、シンプルなワードで伝えられる様努力しております✨

 

こだわり3 笑顔でレッスン

やはりなんと言っても楽しんでなんぼの社交ダンス♫

楽しい時間を満喫していただける様笑顔になれる様なレッスンを心がけております♫😁 

 

以上大西でした。