佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

希望に起き

おはようございます。大西です。

誕生日でした🎂

先日8月19日、34歳の誕生日を迎えました。

沢山の方に祝ってもらえて本当に幸せな人生を送らせて貰っているんだと、改めて強く感じました✨

プレゼントも沢山ありがとうございました。

どれも素敵なものばかりで心遣い本当に嬉しいです。

 

また、19日当日はちかる先生がフレンチをご馳走してくれました。

f:id:stds_blog:20210824070038j:plain

ちかる先生にフレンチをご馳走になりました。ありがとう!!(手に持っているのはノンアルコールスパークリングワインです🍾)

蔓延防止等重点措置期間であった為、8時閉店、お酒の提供なし(手に持っているのはノンアルコール🍷)

という状況ではありましたが、それが幸いしてか仕事終わりに訪れた円山公園すぐそばの有名フレンチ店は、我々以外には1組しかおらず、それも違うフロアで食事だったので、ほぼ貸切状態✨

2人でゆっくりとフルコースを堪能しながら、落ち着いて話をすることができました。

2人でいる時間は普通の家庭より長い職業ではありますが、

空間が違うとこんなにも充実した話ができるんだなぁと

やはり良いものにはそれだけの価値があるんだと実感しました。

f:id:stds_blog:20210824065454j:plain

ケーキも絶品でした

私自身もより良いダンスができるよう、そしてより良いレッスンができるよう日々精進しなければならないと強く思いました✨ちかる先生いつもありがとう!!

33歳振り返り

34歳になるにあたり、33歳の一年間を振り返ってみたのですが、

私にとって33歳の1年は珍しく「停滞・不調」の1年だったように感じました。

このコロナが始まった年はなんとかモチベーション高く色々なことに前向きにいけていたのですが、長引くコロナ禍においてモチベーションの維持ができず、刺激が足りず、下落していってしまい、もがき苦しんだ1年でした。

ただ、「停滞・不調」も言い換えると「屈んだ状態」でありそれは「高く飛ぶための準備期間」だと捉えることもできると今感じております。

33歳の1年をプラスに捉えられるか黒歴史として刻んでしまうのか・・・

それは34歳の私にかかっているんだと思い、気を取り直して日々元気いっぱいに過ごしていきます💪✨

 

いつもサポートしてくれるスポンサーのチャコットさん、ケントさん、アリストさん、教室の生徒さん、教室のスタッフ、相談役となった佐藤先生・優子先生、そしてオーナーであり師匠である小野先生、幸恵先生、ちかるさんの家族、茨城の父母、友人・・・あげれば数え切れない人たちに支えられているんですよね。。

感謝です。

 

34歳は「行動・上昇」の1年にしていきます!

 

夏の思い出 「選手会のオールスターダンスフェスティバル」

f:id:stds_blog:20210824104231j:plain

プロ選手集合写真

コロナの影響で昨年は中止となった選手会パーティー、2年ぷりの開催はとても華やかなものになりました✨

選手として踊れる場を頂けることありがたさ、見てくださるお客様がいることのありがたさをひしひしと感じることのできたパーティー

f:id:stds_blog:20210824104249j:plain
f:id:stds_blog:20210824104257j:plain
(左)FMはチーム圭助・玲奈 (右)サプライズプレゼントも大成功✨

また来年はさらに華やかなパーティーにできるよう、選手全員で盛り上げていきたいです!