佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

どうやらお家の近辺で熊が2頭目撃されたそうです。

皆様こんばんは!

 

社交ダンス教室への休業要請が解除され、少しずつ日常が戻ってきているように思えますね…。

 

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

コロナウィルスが無くなったわけではないのでまだまだ油断はできませんが、手洗い・うがい・消毒が習慣となるように心掛けていきたいと思います。

 

 

さて、今回はブログバトンのお題が変わったようですね!

今回のお題はこちら↓

『一度は行ってみたい国・場所・イベント』!

 

私は美しい物や景色、歴史的な建物などを見るのが昔からとても好きです✨

 

以前から『うわー!これは絶景✨死ぬまでには是非とも一度行ってみたい!』という所があります。(その時々で変わったりもします💦)

 

それは、

ボリビアのウユニ塩湖

f:id:stds_blog:20200530220628j:image

②イタリアのランペトゥーザ島

f:id:stds_blog:20200530220652j:image

③オーストラリアのホワイトヘヴンビーチ

f:id:stds_blog:20200530220702j:image

 

どうしても行ってみたくて3つもあげてしまいました💦

 

これは説明すると長くなってしまいそうなので、皆さま是非とも上記の名前を検索してみてください!きっと目と心の保養になると思います✨

 

 

ちかるでした。

(コロナも怖いですが、熊にも気をつけてくださいね!🐻)