佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

社員旅行その2

なおみです

東京湾をフェリーで渡り・・・
イメージ 1

横浜でイタリアンランチ
東京でイルミネーション(青の洞窟)
イメージ 2

その後はルミネtheよしもとでお笑い観戦。

やはり、生の芸人のコントは迫力もあって面白いです!

ダンスと一緒ですね!生は全然違います
イメージ 3


VRパーク東京で、初のVR体験!!
イメージ 4

↑めっちゃ楽しかったです

バンジージャンプとか、魔法の絨毯に乗って戦いに行くとか、

CARレース、野球、呪いの館等々、11種類ほどありました。

9種類は制覇しましたよぉ~♪

石橋先生は、ジェットコースター系が得意じゃないタイプ

なので、バンジーはパスしました(笑)。

普段あまり時間がないので、1年分遊んだ感じです(笑)。

来年も頑張ります!

イメージ 5

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪