佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

帰って来てます

イメージ 1

こんにちは!

丸い人です。

無事ロンドン留学を終えて、先々週の土曜日に帰国致しました。

時差ボケもほとんどなく、教室にも元気に出勤、そして練習に励んでいます。

今回も沢山の事を学んでこれました。

といっても結局は前から言われてる事がほとんどなのですが、

今回は自分達から積極的にやりたい事やわからない事を伝えた事で

より理解が深まったような気がします。



そして・・・写真は久しぶりに登場のコッピーです。

(なんか、シーサーが主役みたいに写っちゃってますが・・・)

留守中は亮平先生に面倒を見てもらいましたが、こちらも元気一杯です。

亮平先生、どうもありがとう!!