佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

誕生日ケーキ

イメージ 1

イメージ 2

小野栄治です。

今日は、僕の誕生日です。

昨日の夜、教室でレッスン、練習後夜中12時を回り誕生日がやってきました。生徒さんにいただいた

バースデイケーキに、ローソクを立てて火をつけて”ふー”っと消しました。(子供の時以来の経験

でした。20年ぶりくらいかな?!)最近は、1年が過ぎるのが早い気がします。小学生の時はもっと1

年が長く感じていたのは僕だけでしょうか。

 3週間後に、スーパージャパンカップが迫ってきました。普通の全日本選抜選手権のほかにセグエ選

手権もあるのでいつもの倍練習しています。ケーキを食べて英気を養って頑張りたいと思います。