佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

いつかきっと!!

 こんにちは ちっちゃいしのぷです。。。

 突然ですが、私は雪がだーーーい好きです。
 まだ飽きないの?と聞かれてもちーっとも飽きていません(^^♪

 私が生まれた時、雪が降っていたそうです\(◎o◎)/!(←私の生まれた所では、
その時期に降るのは珍しいんですヽ(^o^)丿)
 そんな訳で私の名前は「雪ちゃん」にしようかと母は考えていたそうですが、
祖父に命名してもらい「しのぶちゃん」になったそうです(^^ゞ
 だから私は雪が好きなんだ!!と勝手に思っています(*^^)v


 そうそう私の野望というかいつかきっと!!!と思っていることは、

 「まだ誰も歩いていない沢山積もったふわふわの雪の中にダイビング!!!」

 これです!!
 森田先生は子供の頃にやったよ^m^って言ってました。
 私もやりたいです(T_T)

 しかしながら、素敵なダイビングポイントを見つけても、お教室に向かう
途中だったり、お洋服がびちゃびちゃになって、お家に帰らなくではならなく
なってしまうな・・・。等と考えるとダイビングできません(・.・;)

 という訳で、「雪に向かってダイビング!!!」が私のいつかきっとなのです。

 
 みなさんはダイビング!!!しましたか???