佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

たしか去年も

雪まつりまで比較的暖かい日があり、終わった後に冷え込んだ様な気がしている石橋です🤔

 

あんこの話

あんこは小さい頃から食わず嫌いだったのです🙅‍♂️

幼稚園の頃、給食のグリンピースが大嫌いで我慢して丸飲み作戦、節分の落花生の食べ方知らなくて皮ごと食べて不味い事件そんなこんなで豆の印象が最悪であんこも食わず嫌いだったんです😱

最近は桜餅など好きで食べています🌸食べてるのはこし餡かな?つぶ餡ってあまり見ないような?どちらでもいけそう💡納豆もひきわりしか食べられなかったけど、今はどちらでも大丈夫なので👍️

あんこ歴は短いですが、ごはんにはならないですね❗他にパン、混ぜご飯系、おでん、鍋料理等はおやつ判定です😏アイスやデザートを食前や食事中に普通に食べる僕にとって何判定でもかわりないかもですが😝

 

今年はまだ成績こそ出てないですが、スタンダードもラテンも順調に練習できている感じです💃スーパージャパン全力で踊ってきます💃💃💃

 

では✋