佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

手洗いうがい、元気、元気🎵

月曜日から元気に

営業再開しております!

なおみです。

すぐには躍りに来られない生徒様も

いるとは思いますが、ちらっと

遊びに来ていただけるだけでも

とても嬉しいです(^o^)v



さて、休業中に作った料理。

たま~に揚げ物。

f:id:stds_blog:20200527182124j:plain

オニオンフライにすると

石橋先生は、玉ねぎを沢山食べられます(笑)。

私は、料理は嫌ではないですが、

洗い物がめんどくさ~(笑)。

自分が子供だった時は、家族皆の分、

母は大変だっただろーなーと、

ありがたみが身に染みます!