佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

昨日の晩御飯

こんにちは。
三宅聖子です。
昨日のことです。
三宅先生が晩御飯にスープカレーを作ってくれました。
なぜかというと、今日の練習前に私が「そろそろ年賀状やらなきゃならないから今日は少し早く帰りたいんだけど良い?」と提案したところ、「じゃあ、僕が晩御飯を作るから年賀状やりなよ」と言ってくれたのです。
その言葉に甘え、さらには、スープカレーがいいな♪とリクエストまでしてしまいました。
(前に一度作ってもらったのが美味しかったので・・・。)
そして出来上がったのがコチラです。
 
 イメージ 1 
  
三宅先生が一生懸命作ってくれたスープカレー、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(また時々お願いします)
そしてそのおかげで年賀状も順調に作成することができました。
どうもありがとう!
 
 
それではみなさん今年も一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
三宅聖子でした。