佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

おススメ料理

こんにちは!
三宅聖子です。
またしても超久しぶりのブログです。
何を書こうか?と思いましたが、最近気に入っている料理を紹介します。
コマーシャルでもやっていると思いますが、味ぽんを使った鶏のさっぱり煮です。
味ぽんと水を1:1で鍋に入れて、あとは手羽元を入れて、彩に好きな野菜などをを入れたら完成です。
高野豆腐なんかも入れると三宅先生は喜んでくれます。
残念ながら自分の作った料理の写真ではありませんが、こんな感じです。
イメージ 1












簡単で、おいしくて栄養もとれて、お弁当のおかずにも持って行きやすく、
しばらくは三宅家においてブームが続きそうです。
皆さんもぜひ作ってみて下さいませ💛