佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

4月30日の散歩と自粛メシ

こんにちは。

三宅聖子です。

みなさんお元気ですか?

臨時休業となって10日が経ち、お休み期間もあと1週間ほどになります。

今の自分に出来ることは元気でいる事と思って、家で過ごす時間が多い中、筋トレしたり散歩したり練習に行ったりなど体も動かして過ごしています。

 

そんな中、今日はいいお天気だったので朝から外を散歩してきました。

(結構歩いたので散歩の域を超えているかも?!)

 f:id:stds_blog:20200430163530j:plain

行けるところまで行こうと思ってガンガン歩いていたら厚別川沿いに鯉のぼりを発見。

何だかご褒美みたいで嬉しかったです。

咲き始めた桜も見ることが出来ていい時間を過ごせました。

 

そして元気でいるためには食事!ということで、休みに入ってからの夕食を写真に残してみました。

f:id:stds_blog:20200430170325j:plain

f:id:stds_blog:20200430170304j:plain

f:id:stds_blog:20200430170345j:plain

メニューは違えど食材は大体同じ&人に会わないのでニンニクとキムチの登場率高めです。

ちなみに今日はスープカレーの予定です。

 

ではみなさん休み明けには元気にお会いしましょう!!

三宅聖子でした。