佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今年の目標

あけましておめでとうございます。

三宅聖子です!

今年もよろしくお願い致します。

 

みなさんは今年の目標はありますか?

私は3つ目標を決めました。

 

1.丁寧に生活する

私はこう見えて(?)ズボラなところがあるので、日常のちょっとした作業や自分のお

手入れ(ファッションや筋トレ)、料理なんかに気を使ってみようと思います。

 

2.人の話をよく聞く

人として当たり前かもしれませんが、出来てないと思ったので・・・。

 

3.本をたくさん読む

このお正月休み中も本屋さんに何度も行き、読みたい本をたくさん見つけました。

でも全部は買えないので、読書が出来るカフェや図書館の大通りカウンターを利用して

みようかなと考えています。

早速この後図書館の手続きに挑戦してみます。

(と思ったら8日までシステム停止らしいです。残念すぎる・・・)

 

今までも目標がなかったわけではありませんが、こんなにもはっきりした目標を決めた

のは初めてかもしれません。

今年はこの3つを通じて自分とそしてダンスと向き合ってみたいと思います。

今度みなさんの目標も良かったら教えて下さいね。